今回ご紹介するのはCOTA SERA SPAシリーズです
頭皮から美しい髪を育むというコンセプトをもとに開発されたシリーズです。

シャンプー、トリートメントにはヒアルロン酸、コラーゲンなど潤いを高める成分やピロクトンオラミンといって、頭皮の雑菌の繁殖を抑制してくれる成分も配合、シャンプーの界面活性剤の種類もこだわっており、お肌と同じ弱酸性の石鹸系界面活性剤を使用。

ローションはニンジンエキス、ジオウエキス、酢酸トコフェロールなど配合され毛根に働きかけて育毛促進、マロニエエキスの力で頭皮の老化を抑制し、ハリ、弾力を保つ効果があります。

この暑い夏頭皮は紫外線でダメージを受けます、そんな夏だからこそ頭皮に特化したものを使って頭皮を健やかに保って夏を乗り切っていただきたいです。
スポンサーサイト
梅雨の時期湿気が多くてまとまらないですね。
そんな時のお手入れ方法おご紹介。
ブロー前の濡れた髪にこちらのコタスタイリングB1を髪全体にスプレーし髪に栄養をあたえます。
その後こちらのコタスタイリングジェリーSPをワンプッシュ取りあみ全体になじませます。
それからブローすると湿気に強くクセが出にくくブローの持ちが良くなるスタイルが完成。
この梅雨時期おススメスタイリング剤です。
2018.05.19 雨対策

雨が降って湿気が多くクセが出る方にオススメ。
レインガードが出ました。
ブロー前につけて仕上げます、クセが落ち着きまとまりキープ。
2018.04.18 梅雨対策

これからの季節雨も多くなって来ますよね。
そんな時はこれ、ミストタイプとオイルタイプの洗い流さないトリートメントです。
ブロー前の濡れ髪にミスト、オイルの順番でつけてからブローします。
日頃出やすいくせもかなり落ち着いてくれます。
硬めの髪質の方には特にオススメです。
なお、4/30(月)は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
2018.03.15 雨の日対策

雨の日にブロー前に付けると癖が出にくくスタイリングが長持ちする新しい商品が出ました。
雨の日の癖がきになる方オススメです。