FC2ブログ
2019.03.20 春のケア

春になってくると汗もかきやすくなりますし、紫外線も強くなってきて今以上にケア意識を高める季節です。
汚れケアをしっかりする事で頭皮の炎症なども防ぐ事が出来ます。
紫外線ケアも大事になってきます、春は一年で1番紫外線が強い季節です。
紫外線から髪をまもるシアバターなど配合されているトリートメントなどオススメです。
この季節頑張ってケアする事で夏の傷みが軽減されますので皆さん頑張って下さいね。
スポンサーサイト

今回ご紹介するのは、サロントリートメント、インフェノムです。
このトリートメントは傷みがない髪本来の状態に近づけるものです。
5種類のトリートメント成分を使用していく、内部補修型のタイプです。
トリートメントにはさまざまなタイプのものがありますが、髪の毛の表面のみにトリートメント成分が着く物もあります。
今回ご紹介するインフェノムトリートメントは内部までしっかり浸透して髪の内部から補修するタイプですのでハリ、コシはもちろん効果も長持ちしやすいものです。
ホームケア用品も付いていますので長くいい状態を保てます。
是非一度お試しください。

クオリアトリートメントについてくるホームケアトリートメントはシアバターなど配合されており紫外線から髪をまもつてくれます、また、セラミドなど毛髪内に潤いを与える成分も配合いておりツヤツヤ、柔らかい質感に生まれ変わります。

寒さが厳しくなって来ましたね。
今年も残すところあとわずか販売キャンペーン期間に是非コタ商品お求めくださいね。


これからの季節肌などガサガサになりやすいですね、頭皮ももちろんですよね。
そんな季節にオススメ、コタセラスパシャンプー、トリートメントです。
コラーゲンなど、セラミド、ヒアルロン酸など保湿力に優れた成分をふんだんに使用しており、頭皮のバランスを良くしてくれます。
抜け毛、フケ、かゆみなどのトラブル改善に期待出来ます。
気になりましたらスタッフにお尋ね下さい。